image

出張サロン&スペシャルネイルスクールのサービス開始!

出張サロン&スペシャルネイルスクールのサービス開始!

<出張ネイルサロンサービス>

ブリスではネイリストのいないホテル・サロン・お店の方に向けた、ネイリストの出張・ネイルサービスの代行を行っております!

◆イベント時に特設ブースを作ってネイルサービスを提供したい

◆ネイリストのいないヘアサロン様向け、要望のあった時だけお伺いしてのネイルサービス

◆ホテル宿泊客様のネイルサービス希望時にネイリスト出張

ご興味のある方はお気軽にご相談下さい♪

<スペシャルネイルスクール(出張含む)>

◆ネイルサービスを導入されたい美容室やエステサロン様への技術指導・サービス指導

◆既にサロンを持っているが、更なる高いレベルの技術を習得したい

(メーカー正規講習ラピジェル・バイオスカルプチュアジェル等も実施可能)

◆サロンとして講師を招聘し、技術者の持つ技術向上を図りたい。

◆個別にマンツーマンでのレッスンをお願いしたい。

◆資格試験の前に、特別にマンツーマンでレッスンをしたい。

◆技術を身に付けたいが、妊娠中で教室に行くのにハードルがある。

ブリスでは、講師資格だけでなく、各種検定試験の試験管資格まで持つ山田が、上記のご要望によって特別講師として、ご希望の場所でネイルスクールを開催することが可能です。

もちろん、会場としてブリスのスクールでの個別利用での対応も可能です。

ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい♪

 

 

HOME
Salon Menu
Gallery
School
About
スペシャルネイルスクール(出張含む)
ネイリスト講座 受講生募集中!
超初心者から始めるネイリスト「基礎講座」
ネイルスクール 先輩たちの声
エステメニュー
ドライヘッドスパ「眠れる森の魔女」
オンラインネイルスクール
オーダーネイルチップ販売